2004-11-12から1日間の記事一覧

何これ?

spamメールにツッコむのは野暮だと思いつつ、昨日来たのにはさすがに「何じゃ、これ!?」と思うことしきりだったので紹介しておく。 普段は大人しいお魚も魚同士のエッチな映像にはきわめて敏感に反応する事が判明した。 何これ、トリビア? でも魚の視覚って…

舞城王太郎バラバラPOP漫画

http://www.shinchosha.co.jp/maijyo/index.html 目下の仕事を片づけたら、とりあえずこれをまわってみたい。 すでに起点と終点である新宿の2店と、あと恵比寿のアトレのほうは見たんだけど、当然ながらストーリーはさっぱりわかりませんでした。

文フリには影武者が参加…!?

と、いいつつ実は毎月恒例の書評原稿の締め切りが迫っていて、本がまだ読みきれていなかったりするので、文フリ当日は自分の代わりに影武者を会場へ行かせるかもしれません(笑)。もし、顔色の悪い痩身の男がうちのブースに立っていたら、それは影武者だと…

文学フリマまであと一日と少し

一週間とは何て早いんだろう、と思い知らされた一週間でした。同時進行していた本職の原稿が思うように進まず忸怩たるものがあります。冬コミに落選したショックもあるのかもしれません。 一方、文学フリマ用の個人誌は、本日表紙も完成し、ただいま追い込み…