2005-07-26から1日間の記事一覧

「2020TOKYO」といえば…

もはや旧聞だが、2012年のオリンピックがロンドンに決まった翌日(7月7日付)の産経新聞WEB版に、こんな記事が出ていた。 2012年五輪はロンドンで さあ「2020TOKYO」「16年」北米開催が有力 【シンガポール=藤本欣也】国際オリンピック委員会(IO…

朝ドラで初めて愛知県が舞台に

主役に宮崎さんと藤山さん NHK来年のテレビ小説 NHKは26日、来年度放送の連続テレビ小説2作を発表した。来年4月からのドラマは「純情きらり」でヒロインは女優宮崎あおいさん(19)、同10月からは「芋たこなんきん」で、ヒロインは藤山直美さ…

今年も有明まんがまつりの季節が…

夏といえば、そろそろコミケで発売する個人誌と、友人の冊子のための原稿にも手をつけないといけないなあ……。 なお、今度のコミケのカタログはすでに今月16日に発売された模様(http://www.comiket.co.jp/info-a/参照)。本来なら、このサイトでもぼくらの出…

お金がないびっくりするほどお金がない

7月も、もう今週で終わりかあ。なんだか、時間が二倍ぐらいの早さで進んでいるような気がする。気がついたら、このサイトも一ヵ月以上更新していなくて、はてな市民の資格を剥奪されていた。そんなわけで、あわてて更新。ちょっとは落ち着いたので、過去日…