2005-12-31から1日間の記事一覧

2005年

2004年|2006年> 「宮崎駿の母、兄弟、息子」(『ウラBUBKA』2005年1月号) 「ライター堀井雄二はいかにしてゲームクリエイター堀井雄二になったのか?」(『ウラBUBKA』2005年1月号) 「ネットと本の理想の関係とは?」(『ウラBUBKA』2005年2月号) 「…

あしたはおしょうがつ

今年は正月返上。家に篭って仕事をしこしこと進めます。10年前に上京して以降も年末年始だけは帰省し、新年を郷里で迎えていましたが、今年は生まれて初めて東京にて迎えます。それゆえにきょうが大晦日だという実感があまり湧いてきません。ま、それはそれ…

コミケ会場にて

コミケ前夜は、『サブヒョン』印刷・紙折を手伝ったのち、ささやかながら友人らと前夜祭を行なったのち(ただし出席者全員酒は飲まず)帰宅。家に帰るとすでに日付は30日になっていた。そのまま明日に備えて寝る……ことができればよかったのだが、自分の個人…

きのうはこみけ

昨日、コミケ会場に出店した当方のブースに足を運んでくださった方々に心より御礼申し上げます。 個人誌新刊は出せなかったものの、8月に出した本(『Re:Re:Re:』Vol.3)は持ち込んだ部数の半分がはけ、まずまずの売り上げ。ただし友人らの発行する同人紙『…