2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミケ御礼ですよ

というわけで、今朝方、2泊1日のコミケ弾丸ツアーから帰宅しました。行きの夜行バスでまるっきり寝られなかったので、終盤、ブースで危うく寝落ちしかけたものの何とか乗り切りました。 ともあれ、当日我がブースに足を運んでくださった皆さんにあらためて御…

コミケ追加情報ですよ

いよいよ明日に迫ったコミケの当ブース参加に関して、追加情報。 当ブースでは、私の個人誌『Re:Re:Re』のバックナンバー各号のほか、友人主宰の同人誌『サブカル評論』の最新号(村崎百郎氏追悼をふくむ「黒」特集、偽レビュー、天使の辞典「戦争・革命篇」…

「エキサイトレビュー」に寄稿をはじめましたよ

エキサイトの運営する「エキサイトレビュー」に寄稿を本日からはじめました。これから、週1回のペースで記事を書いていく予定です。 第1弾は、吉田一郎著『国マニア』(ちくま文庫 ISBN:9784480427250)を紹介しています。 女をめぐっての殺し合いを繰り返し…

夏コミに出店しますよ

すっかり告知が遅くなってしまいましたが、コミックマーケット78に参加します。日にちと場所は、8月15日(日)は東京ビッグサイト・東館“O”42a、サークル名は「近藤正高とサブカル堂」です。どうぞよろしくお願いいたします。 私個人の新刊はありませんが、…