推定少女がいるかぎり、おれの青春は終わんないんだもんね

広末の結婚に「おれの青春は終わった」といったその舌の根も乾かぬうちに、きょうの昼に開催された推定少女のファンサイトイベントへ行ってきました(於:The Doors=初台)。仕事に追われてても、やはりこれだけはどうしても外せない。何せ、ファンサイト会員のみの特典として推定の2人と写真を撮ってもらえるというんだから。
そんなわけで、ライブ見て、写真も撮ってもらって会場をあとにしたのですが、その出口周辺にいたおそらく夜の別のイベントを待っていたのであろう女性たちからこんな声が聞こえてまいりました。「みんな、すごく満足そうな顔をして出てくるねー」
あったりまえじゃないですか!!!
彼女たちのおかげで、今年ぼくがどんなに楽しくすごせたか(そのことは撮影時に本人たちにも直接伝えた)。逆にいえば、推定少女がいなかったら2003年なんてスカでしたよ、きっと。
そんなわけで、このまま行くとライブで発表のあった、来年春に行なわれるという彼女たちとのバスツアーにも参加してしまいそうです……(しかしアイドルとファンが一緒にバスツアーなんて、少なくともぼくには前代未聞だ)。
ああ、そもそも推定少女のファンになったのはネタのつもりだったのに、いまやすっかりベタになりつつあるなあ。