年末模様

気がついたら今年もきょうを入れてあと3日。早ッ! うっかりして、きのう放映された『徹子の部屋』年末恒例のタモリがゲストの回を見逃してしまった。くやしい。
ここ数日は個人誌『Re:Re:Re:』vol.3を30日に出すべく準備を進めていたんだけど、現時点ではとても微妙な状況。今年一年を振り返るという内容なので、できるだけ年内に出したいのだが……。
ちなみに発刊に向けて一番テンションがあがっていたのは一昨日の夜だった。たとえば、このあいだ書いたこの文章とこの文章をリミックスすれば、一本新たな原稿ができるな、とかあれこれ考えたりして。まあそういう時が一番楽しいんだけど、実際に書くとなると結構大変なのだ。
とりあえず明日は日中は大阪から上京する友人とコミケ、さらに夜からは友人数人と集まって忘年会と予定がすでに入ってるので、何とか明朝までできるところまで進めたいと思う。