鮎川止まらない

明け方5時すぎにようやく『ウラBUBKA』の書評原稿を上げ、編集部へ送信。今月もどうにか間に合った……。
 ■
それにしても「鮎川純太」と検索をかけての来訪が止まらない。Yahoo!からのカウント数だけで400を超えた。ああ、このカウント数が現金化できればいいのに……そうなると1カウント100円でも4万円か。
などと考えてしまうのも、とにかくお金がないから。きのうは食費にも事欠くありさまで、思わず気が遠くなった。きょうになって色々工面して、どうにか8000円ほど金を手に入れ(借金じゃないです)、『ウラブ』の編集者にも頼み込んで原稿料の支払いの前倒しをお願いした。しかし、滞納しているプロバイダ使用料金の支払期限はきょうまで。こればかりはきょう一日では何ともならなかった。
そんなわけで明日18日から使用しているプロバイダサービスが停止されるため、しばらくネット無しの生活を送ることになります。まあ、この日記は以前より更新したりしなかったりなので、数日ブランクができても大して変わりはないかと思いますが、どうぞ御了承ください。何とか10日以内の復旧を目指しますので。
……と書いておきながら、この日記の更新時点ですでに日付変わって18日の午前5時半。まだ大丈夫なのか。