ぼちぼち再開

そろそろ再開したいと思います。
まずは告知から……
●本日配信予定のメールマガジン週刊ビジスタニュース』に寄稿(というか、持ち込み)しております。タイトルは「Mr.ウォークマンの死」。
●今回、寄稿にあたって、逆叉鈍甲(さかまた・どんこ)という筆名を用いました。今後、署名原稿ではこの筆名を用いていきたく思います。ただし、すぐに飽きて、元に戻してしまうかもしれませんが。
●名前を変えたのは、げんをかつぐとかそういうことではなくて、まあ気分転換に、本名とは別の名前を使ってみたかった、というまでの話です。
●ただ、しいていえば、確定申告のですね、「屋号」の欄に記入がしたかった、というのはあります。
●あと、はてなのIDとパブリックで使う名前を一致させたかった、というのもあります。
●そのほかの理由は考え中です。
●ともあれ、どうぞよろしくお願い申し上げます。
●しかし、われながら、あっさりとした告知だなあ……。ま、いいか。