文学フリマ御礼

さて、気がつけば、前回のエントリのUPからすでに二ヶ月弱が経過。ご無沙汰しております。
この間、告知する間もなく文学フリマ(11月11日開催)が終わっていたのでした。当ブースに来てくださった方々に、大変遅ればせながら御礼申し上げます。ありがとうございました。
結局、昨年同様、印刷・製本は参加当日の朝に行なうハメに陥り、一般入場の始まるときにはもうぐったり……というありさまでした。せっかくごあいさつをいただいておきながら、ほとんどの方にまともな対応ができず大変失礼いたしました。
そんなていたらくにもかかわらず、印刷したうちの八割がたをご購入いただき、友人に買ってもらった分もあわせるとほぼ完売ということになりました。ま、発行部数自体が少ないのですが。また大晦日には冬コミに参加する予定なので、それまでには増刷をかけておくつもりです。