今年最後の告知(だと思う、たぶん)

気がつけば、今年も最後の週末を迎えているわけですが、皆さんいかがおすごしでしょうか。私はこれから、午後に打ち合わせが一本入っております。が、これで仕事納めというわけではなく、引き続き31日のコミケで出す予定の同人誌・個人誌の準備をせねばなりません。正月もすぐ帰省できるかどうか微妙なところでして……。
それはまあともかく、本日、私がまとめたインタビュー記事がウェブ上にUPされましたので、お知らせしておきます。

インタビューイは、TBSラジオで絶賛放送中の『文化系トークラジオ・Life』のプロデューサーである長谷川裕氏。なお同番組の今年最後の放送は、今度の日曜、30日の深夜です。インタビューを読んで興味を持たれたら、ぜひ聴いてみてください(番組サイトはこちら。過去の放送をポッドキャストで聴くことが可能です)。
年内掲載の私の原稿はこれが最後でしょうかね。年明け(といっても15日以降ですが)には、日経BPの「日刊新書レビュー」のほうにまた拙稿が掲載されるはずです。これについてはUPされ次第、あらためてお知らせします。
告知ついでに、『Life』放送の翌日(というか厳密にいえば当日)の大晦日東京ビッグサイトで開催されるコミックマーケットでの、当方のサークルの配置と名称をお知らせしておきますと、西館1ホール“や”14b「近藤正高サブカル堂」(よく考えたら、コミケで、ほとんど無名に近い人間の名前――それも本名――が入ったサークル名って珍しいかも)です。もし時間と懐と心と、それから体力に余裕がございましたら、お越しくださいませ。では、取り急ぎ。