冬コミ、出店はしますが僕自身は欠席します。

 ちょっと諸事情があって、世間よりひと足お先に帰省しております。このまま年明け後もしばらくは実家に滞在する予定なので、今月30日に出店を予定しているコミックマーケットは、すべてサークルの仲間に任せて僕は欠席させていただくことになりました。ひょっとして会場で僕と会うのを楽しみにしていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。
 ただし、僕の個人誌のバックナンバー、それから著書『私鉄探検』のほうは予定通り、会場のブースにて販売してもらう手筈になっております。同時に、友人の主宰するミニコミ誌『サブカル評論』の最新号も発売されているはずなので、来場する予定がございましたら、足を運んでいただけると幸いです。なお、参加当日の配置およびサークル名は、西館“な”09b「近藤正高サブカル堂」です。出店は来週火曜、12月30日なのでどうぞお間違いなきよう。
 以上、取り急ぎよろしくお願い申し上げます。

富士山

 ※写真は、東京から名古屋へ向かう新幹線の車窓から見えた富士山です。