夏コミ参加、いよいよ明日です

 残暑お見舞い申し上げます。
 さて、明日のコミケの準備もあって、きょう午後1時前に東京に到着しました。コミケ参加以外に調べ物等もするつもりで上京したので、来週水曜ぐらいまで滞在予定です。
 で、夏コミに向けて予定していた個人誌のほうですが、けっきょく間に合いませんでした。ごめんなさい。いえ、この10月にはいよいよ2016年の夏季五輪開催地が決まるということで、東京オリンピック関連の特集を予定していたのですが、準備を進めるうちもう少し材料がほしくなってきて刊行を延期することに決めたしだいです。できれば9月中には完成させて、このブログを通じて通販など受け付けたいところですが……。また完成したらあらためて告知させていただくつもりなので、いましばらくお待ちください。
 なお、明日のコミケでは、僕の個人誌『Re:Re:Re:』のバックナンバーと拙著『私鉄探検』、それから友人の主宰するコピー同人誌『サブカル評論』の新刊第17号を発売する予定です。特集は「時代劇」、恒例の天使の辞典シリーズのテーマは「サブカル政治家篇」だそうです。もし興味がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。配置およびサークル名は、東京ビッグサイト東館“M”21b「近藤正高サブカル堂」です。