7月28日「エキレビ!ナイト」&8月14日「夏コミ」に出ます

 日程的にギリギリではありますが、告知です。
 7月28日(木)夜に東京・新宿の「道楽亭 Ryu's Bar」にて開催される、「エキレビ!ナイト」に出演します*1。これは私が寄稿させてもらっている「エキサイトレビュー」の開設1周年を記念して開かれるものです(ライターの杉江松恋さんがセッティングしてくださいました)。
 私も「エキレビ!」ライターの一人としてステージに上がるらしいのですが、何をすればいいのか、どんなことを話せばいいのか、いまいち把握できておりません(笑)。
 ともあれ、当日は会場にて、先月の文学フリマにて完売した(買っていただいた方、ありがとうございます! 完売後にブースに来てくださった方、大変申し訳ございません!)コピー誌『Re:Re:Re: 近藤正高雑文集』Vol.7も販売するつもりです。
 なお、『Re:Re:Re:』は来月14日(日)のコミックマーケットでも販売予定です。配置は「東地区O‐59a」(“オーゴックン、ええ”と覚えてください)。こちらのほうもあわせてよろしくお願いいたします。
  ■
 「エキレビ!ナイト」の詳細は下記のとおりです。

エキサイトレビュー 1周年イベント
ポータルサイト・Exciteのオリジナルコラムで若者文化を中心に、ニュース、お笑い、アニメ、ゲーム、マンガなど森羅万象の趣味嗜好に関するコラムを掲載、ランキング形式で綴る人気コーナー「エキサイトレビュー」の1周年記念イベント。
場所:道楽亭 Ryu's Bar
[料金] 1500円(当日券500円up)
2011年7月28日(木) 開場・19:00 開始・19:30
(店内でのご飲食には別途料金がかかります。入場時に別途ワンドリンクをご購入いただきますのでご了承ください)

 米光一成さんのブログ(7月21日付)によれば、《会場が50席ぐらいの場所なので、(今、すでに30席以上売れてて)当日券が出るかどーかは怪しいうえに、当日500円アップとのことなので、前売りをぜひ》ということなので、予約はお早めに。

*1:当日、私はおそらく、夕方に上京して翌朝に帰るという弾丸ツアーになりそうです。