『BIG tomorrow』の休刊を知る

BIG tomorrow』、今年の1月号で休刊していたのか。3年前に同誌が創刊35周年を迎えたときに、デビューした年が同じということでとんねるずの二人がインタビューに登場し(先日のエキレビ!の拙記事でも引用した)、石橋貴明が最後に《ちなみに今回、35周年の記念号でしたっけ? では、ぜひ、また10年後くらいの記念号? の時にも呼んでください(笑)》と締めていたというのに、先に雑誌がなくなってしまうとは。

tablo.jp

www.excite.co.jp

ちなみに、とんねるず二人そろってのインタビュー記事というのは、私の調べたかぎり、ここ数年では『BIG tomorrow』以外に2本ぐらいしか見つからなかったのだけれども、そのうち『SWITCH』あたりで特集が組まれるのではないかと予想。同誌ではこれまでも、『いいとも』を終えたタモリ、『報道ステーション』をやめた古舘伊知郎の特集号が出ているので、『みなさんのおかげでした』が終わってからのとんねるず特集、十分あると思います。