ネット環境からやや遠く離れて

修理に出したノーパソがまだ戻ってこない。一体、おれはいつまでネットカフェに通わなければならんのだ。
そんなわけで、ネット環境からやや距離を置いているせいか、こないだの土曜に法政大学で推定少女のライブがあったなんてまったく気がつかなんだ。推定少女に関していえば、すっかり気分はもう来月14日のファンサイトイベントになってたし。あー、くやしい。
あと、id:hitomisiriingさん、『ZAMDA』(ぼくのやってるミニコミ誌)の告知のほう、きょう初めて見ました。どうもありがとうございます。しっかし、『ZAMDA』、冬コミにほんとに間に合うのかぁ!?(笑)<笑ってる場合ではないぞ
なお、次号『ZAMDA』は「80年代特集」というか、「80年代ブーム批判特集」を予定しております。
そのほか本誌については下記のURLを参照してください。

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Studio/3488/