おれもおまえもペーペーだ

http://d.hatena.ne.jp/aikawa8823/20040421#p2
江夏はひょっとしてまだいけないクスリをやっているのではないか? とちょっと心配になった。

ところで、この相川さんという女の子の日記「セミビキニ」は、最近見つけた日記の中でもめっぽう面白い。ここまで変わった人たちと出会うというのはもはや一種の才能だと思う。たとえば同居人の梅ちゃんのエピソード(id:aikawa8823:20040406)など、読んでしばらく笑いが止まらなかった(特に「オナ〜ニしてる〜ヨ!」と「ウンコの匂いがするじょー→■」というフレーズはツボにハマッた)。ルームシェアリングってのは何つーか、みんなで決めることは決めるけど、それ以外は互いに干渉はしないといった、そんなイメージを勝手に抱いていたのだが、こういう干渉しまくり/されまくりの共同生活もあるのだなー。思わず『めぞん一刻』なんぞを思い出した(たとえが古くてゴメン)。
そうそう、相川さんはエロ本でバイトしてるそうだけれども、同じ業界で働きながらおれよりも絶対この子のほうが濃い体験してるな。そのバイタリティにはただただ、感心してしまう。