とうとう

『ZAMDA』の掲示板で、これまで5年間続けてきた『ZAMDA』としての活動の終了を告知する。さて、これからどうしよう。とりあえずHPの「電気ZAMDA」では通販の受付もしているので、いまも自宅に大量に残る在庫を売り切るまでは残すつもりでいる。ただ、その一方で、ぼく個人のHPも今年中には何とか開設したい。出版生活10周年記念事業の一環としても(笑)。あと、紙媒体の雑誌にもやはり未練が残るので、近いうちに(まだいつになるのか全然わかんないけど)また新しい雑誌を始めたいとは思うんだけどなー。一号だけでもいいから、どこか好き勝手に雑誌をつくらせてくれるところはないものか。
……ってなかなかないよね、きょうびそんな奇特なところ。
そういえば『ZAMDA』を創刊したのは99年で、ちょうど中日が優勝した年だった。『ZAMDA』にピリオドを打つ今年、また何とかして中日が優勝してくれないかなー*1

*1:と思った矢先、広島に連勝を止められた。ありゃ。