『ウラBUBKA』(名前だけでも)オサレ化計画

『ウラBUBKA』を『ウラブ』と略したら、友人から「なんだかオサレなファッション誌のようなタイトルだなあ」と言われてしまった。でも編集者たちが使ってる『ウラBBK』よりは、『ウラブ』のほうがずっといいような気がするんだけどなー。クラブ(もちろんオサレなほうの)とかセレブみたいで。さらにこれが「ウラ」とブがVの発音だったらラブリーじゃなくない〜?<ムリするな
もちろんそうなったら表記を「ウラVUVKA」(Vが並ぶと何だかロシアの雑誌みたいだ)とでも変えないといけないんでしょーけど。
……って、そんなタワゴトを書いてる暇があったら、さっさと原稿書けえっ!!!