日経BOリニューアル初日、拙稿がUPされました

 日経ビジネスオンラインのサイト内連載「日刊新書レビュー」に本日、僕としては今年最初の寄稿となる小林泰三著『日本の国宝、最初はこんな色だった』の書評がUPされました。ご一読いただければ幸いです。

 ちなみに、日経ビジネスオンラインのサイトは本日をもって全体的にリニューアルされ、記事に対する読者アンケートも設問など微妙に変更されているみたいですね。ただ、僕が見るかぎり、一部アイコンがうまく表示されないのですが……皆さんのところはどうなんでしょうか?
【1月16日追記】あとから見たら、ちゃんと表示されるようになってましたね。
 なお、レビュー中とりあげた「風神雷神図屏風」の風神と雷神をキャラクター化したフィギュア(BE@RBRICK)は、こちらで見られます。