ちこくしたこくちだし(回文もどき)

先月29日に配信されたソフトバンククリエイティブのメルマガ「週刊ビジスタニュース」に、「“広告ブーム”の総仕上げとしての細川政権」と題する文章を寄稿しました。先週水曜にはウェブ上にもUPされましたので、ご一読いただければ幸いです。
なお、この原稿より署名をふたたび本名に戻しました。
 ■
うかうかしていたら、日経BPのサイト「日経ビジネス・オンライン」内の人気コンテンツ「毎日1冊! 日刊新書レビュー」のほうにも拙稿がUPされていました。僕は今回が初登場となります。初回は、「「ニュースな女たち」で90年代を語ろう」と題して中森明夫『女の読み方』(朝日新書)をとりあげました。

記事を全部通して読むには会員登録(無料)が必要ですが、この機会にぜひよろしくお願いします。