2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今回の選挙には巨怪の亡霊がさまよっている……?

きのう書いたままそのままにしていたエントリー(というか与太話)をUP。 堀江貴文はひょっとしたら「平成の正力松太郎」になろうとしているんじゃなかろうか? 先週末、ふとそんなことを思い、かなり前に買い置きしたままになっていた佐野眞一の『巨怪伝』…

期待はずれ

タモリは結局、『いいとも』生放送中には赤いチャンチャンコを着せられず、それどころかきょうで還暦ということも出演者からは触れられなかった。香取慎吾や勝俣州和あたりがむりやりいやがるタモさんにチャンチャンコを着せるという画を勝手に想像してて、…

あした、タモリは還暦を迎える

やはり『いいとも』でタモリは赤いチャンチャンコを着せられるのだろうか。一応録画しておこう。

『Re:Re:Re:』vol.3はきょう発売です

未明1時前に帰宅して、寝たら6時すぎてた……。大慌てで、きのうお約束したとおり個人誌の内容をお知らせしておきます。 本日コミケ会場(配置は西地区ふ-18a)で発売予定の個人誌『Re:Re:Re: 近藤正高雑文集』vol.3は以下のとおり。昨年から今年5月あたりま…

もしもあしたがあるのなら

再度告知。あした日曜日、コミックマーケット68に出店します。 場所は、西地区ふ-18a、サークル名は「聖ヨハネ女学院サブカル研究会」です(なんだこのサークル名は)。当日は、個人誌『Re:Re:Re:』(レ:レ:レ:)最新号Vol.3とともに、友人らのミニコミ紙…