その後

初回盤限定収録の曲が2曲あるというので、どうしてもHALCALIのニューシングル「STRAWBERRY CHIPS」をゲットしたくて、新宿Flagsのタワレコまで行く。めあてのもの以外にもO.M.Yの『弱気なぼくら』とプラスチックスの『ウェルカム・バック』を買う。
午後、帰宅してしばらく仮眠とって、ちょこっと『Kluster』の原稿の続きを書いて、それから夕方6時すぎにぼくと一緒に『ZAMDA』をやってる吉河氏主催のイベントを手伝いになかの芸能小劇場へ。中トリの寒空はだかさんの舞台を見てから、休憩時間に入ってロビーにいた鉤屋のそねさんと「シネマ秘宝館」の斎藤館長酒徳副館長にあいさつしてすぐにおいとまする。
寒空さんの舞台を観たのは初めてだったけど、こんなに面白いとは。特に皇室ネタを交えたいとこい師匠の物真似には爆笑してしまった。