転向?

そんな仕事に追われているころ、どうやらARTIFACTのほうで紹介していただいたおかげで、アクセス数が200を越えててびっくり。
まあ先日の日記(http://d.hatena.ne.jp/d-sakamata/20031213#p2)については、いささか熱くなりすぎて大袈裟なものになってしまったなーとやや反省しているのだが*1。本来ならぼくは、「〇〇〇はおれの青春だ!」(「〇〇〇」に入るのは『北の国から』でも『ガンダム』でも何でもいいけど)などと騒いでる上の世代に対して、うざいなーと冷ややかに眺めていた人間のはずなのに、これは一体どういう転向ぶりだろう? やっぱり年を食ったということなのか。

*1:あえて「ぼく」ではなく「おれ」を使ったのは一応平岡正明を意識してのこと。全然模倣としてはなってないけど。