きょうのソウイチローさん

はなまるマーケット』「はなまるカフェ」の本日のゲストは田原総一朗。彼が桃井かおりのデビュー作『あらかじめ失われた恋人たちよ』の監督(劇作家の清水邦夫との共同監督)だということはわりと有名な話だが、その撮影時に田原は桃井からコソーリ処女だということを告白されたものの、結局励ましてやることしかできなかったという。しかしそのことをあとで先輩に話したところ、「バカか、そういう時は監督がちゃんと手取り足取り教えてやるもんだ」と言われたそうな。
ってことは、『あらかじめ失われた恋人たちよ』に出演した際の桃井かおりは、「あらかじめ失われた処女」ではなかったとゆーわけですね!? おあとがよろしいよーで……。