モー省。

http://www.uplink.co.jp/gallery/index.html#iitomo
ワラッテイイトモ、』が今月20日から来月1日までアップリンク・ギャラリーで公開されるみたいですね。
恥ずかしながら、上記URLでの告知がすでに昨年末にUPされていたとは知らなかった。くだんの『Quick Japan』の記事(http://d.hatena.ne.jp/d-sakamata/20040101#p3参照)でこの情報を掲載できなかったことがとても悔しい。気づいていれば、ひょっとしたら『QJ』のゲラチェックの段階で突っ込めたかもしれないのに……。こんなことだから雑誌はネットより情報が遅いなんて言われちゃうんだよなあ。詰めが甘かったと猛省。