モスコミューン出版部HP

http://moscow-mune.org/
ついにモスコミューン出版部のサイトが始動した模様。『Kluster』の通販もできるようになったみたいなので、執筆者の一人としてぼくのほうからもよろしくお願い申し上げる次第です。買ってくだせえ。
とりあえずぼくも先日、同誌の最新号を送ってもらったのだけれども、同誌最新号で西島大介氏がインタビュー中に語っていた「自分がやる仕事に関して、飽きてはいけない」「芽が出ようと出まいと、飽きないことが大事だね。仕事は来るときは来るし、来ないときは来ないしさ」という言葉にはグッと来た。そうだよな、とにかくぼくは今後も飽きずに書き続けなければならないんだ――と青くさいけど、改めてそんなことを思う。