『戦後史大事典』に「萌え現象」

先日、この7、8年ほど使ってきためがねがついに壊れてしまったため、新宿の行きつけのめがね店で新しくめがねをつくる。視力を測定してフレームを決めると、一時間ばかりで品物を引き渡してもらえるということだったので、とりあえず代金だけ払い本屋で買い物でもして待つことに。そんなに買い込むつもりはなかったのだけれども、気がついたら、御厨貴編『歴代首相物語』(新書館ISBN:440325067X)、宇治敏彦編『首相列伝』(東京書籍、ISBN:448779532X)、矢作俊彦『ツーダン満塁』(東京書籍、ISBN:4487797365)などといった本に金をつぎ込んでいた。
あと、『戦後史大事典増補新版』(三省堂ISBN:4385154333)がそろそろ出回り始めたとネットで知り、紀伊国屋の新宿南口店と本店を探すも見つからず。増補編には「2ちゃんねる」「萌え現象」などといった項目も収録されているというのだが、果たしてどんな記述になっているのか気になる。