ビートたけし『No TV?』

 うわ、いま東京ではこんな番組が流れてるんだ。

No TV?
NoTV? あなたはテレビが好きですか?テレビは楽しいですよそれを証明する90分生放送▽出演はたけしのみ…ゲストは…なし▽たけしが一人で2008年を斬りまくる…何が起こるか予測もつかない一体たけしは何をするのか?テレビはつまらないというあなたまさに必見です
 http://www.tbs.co.jp/tv/daily/20081229.html

 TBSの系列局のCBCでは全然べつの番組やってるな……orz 2chでの実況板を見るとますます録画しておかなかったことが悔やまれる。こりゃYouTubeにこっそりUPされるのを待つしかないか。でも、やっぱり生で見たいなあ。