連休明けは文学フリマでお会いしましょう。

  「第八回文学フリマ
 開催日 2009年5月10日(日)
 時間 開場11:00〜終了16:00(予定)
 会場 大田区産業プラザPiO →会場アクセス
 (京浜急行本線 京急蒲田駅 徒歩3分、JR京浜東北線 蒲田駅 徒歩13分)

 というわけで、今回も参加いたします。サークル名はサブカル堂」、ブースの配置番号はF-20(位置はこちらを参照)です。
 新刊はとくに用意していないのですが、個人誌『Re:Re:Re:』のバックナンバー各号はできるだけ増刷をかけて当日発売するつもりでおります。
 じつは、『Re:Re:Re:』は昨年末のコミケに向けて、最新号を準備していたものの、突発事態の発生により結局、コミケへの参加そのものを断念せざるをえませんでした。こちらのほうは8月に参加するつもりでいるコミックマーケットででも販売できればと考えています。ちなみに今回の文学フリマも、予約開始時点では参加できるか――そもそもまだ東京にいるかどうかも――微妙な状況だったため、友人に彼の主宰するサークル名義で申し込みを頼んでおいたしだいです。
 今回参加のサークルでは、友人・肉十八氏の主宰する特殊文藝サークル「肉屋」(F-02)、それから文学フリマへは満を持してのデビューとなるライターの速水健朗さんid:gotanda6)のブース(F-22)も要チェックでしょう。
 個人的には、おそらく東京在住中最後の文学フリマ……というか同人誌即売会への参加となるはずですが、皆様のご来場を心よりお待ちしております。なお、『私鉄探検』の著者としましては、お越しの際にはやはり、できるだけJRではなく、京急のご利用をお願い申し上げるしだいです(会場への行き方については、文フリ事務局のブログのこのエントリが参考になるはずです)。