推定少女が中野系に!?

推定少女公式ファンサイトのインフォメーションを見たら、5月16日に《“ふれあい”を目的としたファンサイトイベント》が開催されるらしい。おっ、どこでやんの!? と思ったら、中野だって……おいおい、いよいよ中央線沿線デビューかよ! 具体的な会場はまだ発表されていないが、規模としては《20〜30名限定による少人数》のものらしいので、サンプラザということはないだろう。とすれば、なかの芸能小劇場とか中野ZEROの小ホールとか……わ〜、それじゃおれの知り合いの無名の芸人さんたちと同じじゃん!!(なかの芸小はレンタル料がまた安くて、なかなか予約がとれないともっぱらの評判)一体、推定少女はどこへ行こうとしているのだろうか――?
って、もちろん行きますけどね。何せ、ファンクラブ入ってますんで(笑)。