日経ビジネスオンライン「新書レビュー」連載終了

 もはや旧聞ながら、先月末をもって、私をはじめ複数の執筆者によって週日毎日(最後の頃は隔日)更新されてきた日経ビジネスオンライン新書レビュー」の連載が終了いたしました(最終回は栗原裕一郎さんによる樋口尚文著『ロマンポルノと実録やくざ映画』のレビューでした)。
 この場を通じて、読んでくださった方々に御礼申し上げます。それから、執筆者および企画・編集の連結社の諸氏、そしてなにより直接の担当だった須藤輝氏へ、どうもお疲れ様でした。
 【追伸(というか私信)】須藤さん、お忙しいこととは思いますが、「新書レビュー」の打ち上げをセッティングしていただけると大変うれしいです。東京に出る口実もできるし(笑)。