『Re:Re:Re:』vol.3発行延期のお知らせ

まるでたまっているものをすべて放出するかのように猛烈な勢いで日記を更新しております。いましがた今月何度リピートしたかわからないベートーベンの第九をまた最初から最後まで通しで聴き終えたところです。いやー、『ポップ・ミュージックとしてのベートーヴェン』という本を書評した際に、参考にとブックオフでベートーベンの全交響曲を収録したボックスCDを買って以来ハマッてしまったもので。第九という曲にはどこか中毒性があるのかもしれません。いまのぼくには『時計じかけのオレンジ』のアレックス君の気持ちがよくわかるような気がします。
――と、やけにのんびりとした雰囲気からも察していただけるかと思いますが、きょう発行を予定していた個人誌『Re:Re:Re:』vol.3は結局準備が間に合いませんでした。いやー、過去に書いた文章をいざセレクトしてまとめるとなると、ついついとめどなく手を加えてしまうものでして……。楽しみにしていた方がもしいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。ぼくとしても年賀状代わりにあちこちにばら撒くつもりでいたので、まったくもって残念です。そんなわけで、発行は来年年明けに延期いたします。どうか、いましばらくお待ちくださいませ。